2013年10月09日

男子高校生の日常

先週の金曜日、会社から自宅に帰る電車の中で、運動部っぽい感じの男子高校生3人が、肩から掛けたショルダーバッグを揺らしながら
「チョコレートディスコのリズムで黒柳徹子って歌おうぜー」
「Perfumeに黒柳徹子がいるような気がするー」
「違和感ない!ヤバい!」
とか言いながらチョコレートディスコの替え歌を熱唱していて、電車の中が妙な空気に包まれていました。
注意したいけど、でもなんか微笑ましい……みたいな空気でした。
私の方が先に電車を降りてしまったので、その後どうなったのかはわからないのですが、あのまま歌い続けていたのでしょうか。
しかし、普通に歌がうまいのも、カラオケに慣れた現代っ子っぽいなぁと思いました。




Posted by おけ at 08:47│Comments(1)
この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました。
Posted by yaya at 2013年10月09日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おけ